税務・相続・贈与・譲渡・会社設立などのご相談は、横浜・神奈川の税理士法人 井上会計事務所へ

電話045-321-3711。営業時間は平日9時から18時まで。
メールでのお問い合わせはこちらから

クラウド会計導入支援

こんな悩みありませんか?

  • 自分で経理、帳簿作成を試みるが面倒・・・
  • 税金の申告のためとは思うが、いざどうしたら良いのかわからない
  • 本業に集中したい
  • 税理士に節税の相談もしたいが、費用の面も心配

クラウド会計はメリットがいっぱい!

クラウド会計とは従来パソコン上で行っていた会計処理をインターネットのクラウド上で処理・データ保管することで場所や端末・PC・タブレット・スマホなどを問わず同じ情報にアクセスできるサービスです。
入力したデータを会計事務所と瞬時に共有することが可能なため、情報共有をスムーズに行うことが出来ます。
入力のチェック及び、ご報告がすぐにできるのでお客様にとっても税理士事務所にとってもメリットがあります。

  • 明細の自動取り込み機能により、仕訳入力作業を大幅に削減
  • バージョンアップにお金がかからない
  • 場所やデバイスに縛られず、リアルタイムに経営状況を把握
  • 連動アプリの併用で更に効率化
  • 簿記の知識なくても入力が簡単

当事務所に依頼するメリット?

クラウド会計は便利ですが、こんな声も耳にします。

  • ・使い始めたものの、自分の会社に合わせて使いこなせていない…
  • ・今の税理士がクラウド会計に対応していない・・・
  • ・会計ソフトの電話、メールサポートもあるが、何から聞いてよいかわからない

そこで、当事務所では、こんなサポートをご用意しています

  • 01 簡単に最短で記帳できる仕組みづくりを構築
  • 02 入力データを税理士が素早くチェック
  • 03 導入後もがっちり支援
  • 04 クラウド会計に特化したサービスを展開
ページ上部へ移動する